不用品回収 業者

あま市で不用品回収を依頼するなら親切丁寧なここが一番!

あま市在住の40代男性です。ずっと登山を趣味にしていて、週末の休みのたびに山に行くほどはまっていたのですが、冬の雪山で滑落事故に遭いました。幸い命は助かったものの、足を悪くしてしまったため、登山をやめなければいけなくなってしまいました。そうなると困るのが家の一部屋分をも占めているコツコツと集めた登山道具たちです。取っておきたい気持ちもある一方で、取っておいてももう二度と使うことはないという悲しみもあります。山への未練を吹っ切るためにも思い切って処分することにしました。

勇んで片付けを始めたのですが、かなり大量の道具があるうえ、バラエティに富んでいて処分の仕方がよくわからないものも多く、作業はかなりすぐに行き詰ってしまいました。自力では難しいと感じ、考えた結果、不用品回収の業者にお願いすることにしました。よくチラシが入っていたのを思い出し、こちらに電話してみることにしました。電話に出た受付の女性は非常に対応がよく、私の話を聞いて適当と思われるプランと料金システムの説明を丁寧にしてくれました。その対応のよさと、料金が考えていたよりも安かったことから、こちらに依頼することを決めました。

当日作業に来たスタッフも非常に礼儀正しく、作業をテキパキと進めていました。処分する物だからと私の登山道具を乱雑に扱うようなこともありませんでしたので、その態度にはうれしく思いました。最終的に料金を支払う段になり、電話で聞いていた以上の金額を請求されたりしないかと少し不安に思っていましたが、そんなこともありませんでした。正直あんなに親切に丁寧に対応してくれて、作業の腕も確かなのに、こんなに安いのかと思うほどでした。

業者にとってはただの処分対象でも、個人にとっては泣く泣く手放す大事な思い出の品ということもあります。こちらの会社の親切丁寧な対応はそんな思いをくみ取ってくれるからこそという印象を受けました。また処分しなければいけないものが出てきたときには、こちらでお願いしようと思います。

怪しい業者に絶対に騙されたくない方必見!
あま市で一番安心してさらに口コミでも抜群の人気を誇っている不要品回収会社さんは
不用品回収を名古屋でするならグッドサービス

小牧市で対応してくれる、地域で評判の不用品回収を利用しました!

小牧市で賃貸アパートを建ててオーナーになっているのですが、その中の一室がいわゆるゴミ屋敷ならぬゴミ部屋となっていて、他の住人の方からたびたび苦情を言われていました。その部屋に住んでいる人に手紙や電話、対面で再三にわたって注意をしていたのですが、一向に片付けてくれず、苦情も増えるばかりです。このままでは他の住人の方が引越していってしまったり、悪い評判が流れたりするようなことになってしまうと思い悩んでいたところ、オーナー仲間からこちらの評判を聞きました。

不用品回収業者として、ゴミ屋敷のような手の付けようのない現場も請け負ってくれるうえ、お値段も良心的とのことでした。そんな業者があるのか、と強い見方を得たような気持ちでそのゴミ部屋の住人の方に話を持ち掛けました。自分で片付けられないなら、こちらが業者を紹介するからゴミをなんとか処分してくれというと、それなら、ということで話がまとまりました。さっそく電話をし、事情を説明して私も立会いの下で現場を見て見積もりを出してもらうことになりました。

現場検証の結果、品目ごとではなく、軽トラック一台分という形で見積もりを出してくれました。こういったケースではそちらの方がスムーズで安く済むようです。見積もりから費用が変わることはないということだったので、住人の方も納得し、安心して依頼を取り決めてもらいました。当日の作業にも私も立ち会ったのですが、スタッフ2人で慣れた様子でどんどんゴミの山を運び出していく手際の良さには思わずうなりました。数時間であれほどあったゴミはすべてトラックに積み込まれ、料金も最初に言っていた通り、見積もり以外の費用を請求されることはありませんでした。

あれ以来、部屋の中がどうなっているかはわかりませんが、少なくとも今のところ苦情はおさまっています。もしまたゴミ部屋が復活しても、こちらの会社にお願いすればいいと思うと、だいぶ気が楽になりました。地域で評判になるにはちゃんと理由があるんですね。またお世話になることがあれば、よろしくお願いします。

稲沢市で対応可能な不用品回収の業者、評判通りお値打ちでした!

稲沢市に住んでいる20代女性です。昨年の秋に妊娠が判明し、付き合っていた彼と結婚が決まりました。とは言っても2人ともまだ働き始めたばかりでお金がなく、生活が厳しい状況だったので、私の実家に居候をさせてもらうことになりました。今まで私の部屋として使っていた部屋を夫婦2人と生まれてくる赤ちゃんの部屋にすることになったのですが、私の部屋は7畳ほどとあまり広くなく、あまり片づけが得意でなかったので物でいっぱいでした。

少しずつ片づけを進めていたのですが、つわりで調子があまりよくなく、いらないものをまとめるので精一杯という感じでした。母も手伝ってくれていたのですが、仕事をしていてあまり時間が取れるわけではありませんでした。できれば早く彼を家に迎えたかったので、困っていたら、母が近所で評判がいいからとこちらの不用品回収を利用することを勧めてくれました。やはりあまりお金を使いたくなかったので渋っていたら、安いという話だからと言われ、ダメでもともとと思って問い合わせのメールを送ってみました。

不用品の内訳を書いて送ったところ、その日のうちに見積もりが返ってきました。確かに想像していたよりもかなり安く、これくらいの金額ならと思い、依頼することにしました。逆に安すぎて少し不安だったのですが、引き取りに来てくれたスタッフさんも丁寧で感じがよくて、私が妊婦だとわかると気遣って荷物を運ぶのを手伝ってくれたりしました。料金の支払いの時も見積もりより高かったらどうしよう…とひそかに思っていたのですが、見積もり通りの金額でちゃんと明細も出してくれたので安心しました。

不用品回収のサービスをこんなにお値打ちで利用できるなんて思わなかったです。本当に助かりました。しかも対応もかなりよくて、やっぱり評判がいいだけのことはあるなと思いました。また何かあったらお願いしたいです。

江南市で利用できる、迅速対応でおすすめの不用品回収業者です!

30代の女性です。生まれてから三十数年間、結婚してからもずっと江南市に住んでいたのですが、夫の急な転勤で、愛知県外に引っ越しが決まりました。何しろ辞令が出てから赴任先へ移動するまで1週間しかなく、かなりバタバタと準備をすることになりました。そこで困ったのが不用品の処分です。

基本的に家具家電はすべて持っていくつもりだったのですが、引っ越し先のアパートの間取り上、どうしても今使っているダブルベッドは持っていけないことになりました。さらに片づけをしているとやはりこまごました不用品が出てくるものです。粗大ごみや資源回収の日も当然1週間以内では間に合わず、かといって引っ越し先にもっていくわけにもいきません。そこで不用品回収に来てもらうことを思いつきました。

とにかく時間が無かったので、インターネットで対応地域に入っている業者をいくつかピックアップして電話してみたのですが、ダブルベッドという大物が含まれているうえ、春先の繁忙期ということもあってか、なかなか急ぎの引き取りに対応してくれるところがありません。諦めかけていた時、こちらの会社に電話をかけて、即日引き取り希望であることと不用品の内訳を伝えると、なんと快く請け負っていただきました。口頭で伝えられた見積もりの金額も納得のいくものでしたので、すぐにお願いすることに決めました。言葉通りその日のうちに引き取りに来てくれて、料金も事前に聞いていた通りだったのでほっとしました。

おかげさまで、無事に引っ越しを終えることが出来ました。急いでいる時にこういう迅速な対応をしてくれる業者さんってとても心強いですね。料金やシステムがわかりやすかったのもよかったです。本当にありがとうございました。

みよし市で評判の良い不用品回収業者に依頼して本当によかった!

私はみよし市在住の60代男性です。妻に先立たれ、子どもたちも遠方に暮らしている身で、一人で済むには広すぎる一軒家を土地ごと売ってしまい、高齢者向けの賃貸住宅に入居することを決めました。長年暮らしてきた家には、思い出とともにたくさんの物があり、その片付けには一苦労でした。妻のいる間はずっと家のことはまかせっきりでしたし、妻が亡くなってからも自分の身の回りの物以外はほとんど手付かずの状態です。引っ越し先は基本的な家具家電がついている状態で、今家にあるものは引越してしまえば必要のないものばかりです。とにかくどうしても取っておきたいものや妻の形見の品以外はすべて処分してしまおう、と決意しました。

とは言え、あまりにも物が多く、なにから手を付けたものか途方に暮れてしまいました。年も年ですので、すべての物を分別し、処分するというのも大変な重労働に感じます。そんなことを知り合いに相談したところ、こちらの不用品回収会社を勧められました。とにかくサービスがよく、分別や物を運び出すのまでやってもらえるし、なんでも引き取りしてくれると。その知り合いも人から勧められて利用したそうで、片づけがとても楽に済んだからぜひ利用してみたら、と言われました。そんな会社があるとは知らなかったのですが、それなら願ったり叶ったりだと思い、電話番号を教えてもらいました。

教えてもらったところに電話してみると、非常に丁寧な対応で、初めての利用でおぼつかない私に順を追って説明してくれました。物が多く口頭では見積もりが難しいとのことで、その日のうちに自宅に来て見積もりを出してくれるということになりました。その見積もりもきっちり書面で出してもらえたので、非常に安心感がありました。当日の作業も若い男性のスタッフが2人で、慣れた様子でテキパキと進めていき、あっという間に終わってしまいました。支払いは作業の後だったのですが、見積もり通りで余分に料金を取られるということも一切ありませんでした。

私のような年寄りには片づけを助けてくれるこんな便利な会社があるというのはとてもありがたいですね。費用もこれだけのサービス内容から考えて非常に良心的だと思いますし、書面できちんと出してくれるのでわかりやすくて良かったです。さすが、評判になるだけのことはありますね。私もだれかが片づけで困っていたら教えてあげたいと思います。

安い料金で不用品回収をしてくれるお薦めの会社です!

こちらを利用したきっかけは、同棲していた彼女と喧嘩別れをしてしまったことでした。些細な言い争いがもとで、ある日突然出ていったきり音信不通になってしまったのです。荷物はすべて置きっぱなしになっていたので、すぐに戻ってくるかと思ったのですが、連絡も取れないままに半年が過ぎ、さすがにもう諦めようと決めました。そこで困ったのが置き去りにされた大量の荷物の処分です。

女性のものというのは、服や化粧品、雑誌などの消耗品からヘアアイロンや美容グッズまで種類が多く、どう処分したらよいのかわからないものばかりです。しかも別れた女性の物を片付けるのに自分の時間を取られるというのも、どうも癪に障ります。どこか不用品をまとめて回収・処分してくれる業者はないものかと思いながら、仕事が忙しくそのままにしていました。そんな時に、ちょうどこちらの会社のチラシが入ってきました。見てみると『不用品何でも引き取りに伺います、即日対応可』という言葉と、だいたいの料金が載っていました。本当にこのぐらいの料金なら安くて助かるなと思い、とりあえず電話をかけてみることにしました。

電話に出たのは若い女性の方で、とても丁寧な応対をしてくれたのが印象的でした。引き取ってほしいものを伝えると、物量と種類が多いので、一括回収の定額のプランを進めてくれました。品目ごとに料金がかかるプランよりもお値打ちに済ませられそうということが分かったので、そちらでお願いすることにしました。できるだけ早く引き取ってほしかったのと、仕事の休みがあまり取れないこともあり、その日のうちに引き取りを希望したところ、大丈夫ですよ、と快く請け負ってくれました。

結果として一日ですっきりと元彼女の荷物を処分することができ、料金も思っていたよりかなり安く済みました。定額というのがわかりやすくていいですね。それに即日対応してくれるというのは、忙しい身としては非常に助かります。今のアパートの部屋は一人で済むには広すぎるので引越しを考えているのですが、そのときにもこちらのサービスを利用したいと考えています。

捨て方に悩む自転車、不用品回収で安く引き取ってもらえてよかった!

40代主婦です。この家に住んで20年になるのですが、その間ずっと捨てられずに庭に放置しているものがありました。自転車です。それも息子がまだ小さい頃に使っていた補助輪付きの自転車や子供を乗せられるタイプのママチャリなど古いものから4台も…。別に捨てたくないわけではないのですが、処分しようと思うとどこか所定の場所にわざわざ持っていかなければいけないし、しかも有料だったりするし、と億劫で後回しにしているうちにこんなに時間がたってしまいました。

いつかどうにかしなければいけないと思っていた矢先に、主人がその自転車の置いてある庭のスペースを使って家庭菜園を始めたいと言い出しました。これをいい機会だと思い、自転車をまとめて処分することに決めました。とは言っても、やはりもう年も年ですし、4台もの自転車を処分してくれるところを調べて自分で持っていくという気にはどうもなりません。どうせ有料なら、引き取りに来てくれるところにお願いしたいと思い、調べたところこちらのホームページを見つけました。自転車1台につきいくら、引き取り手数料がいくら、と料金システムが明快そうだったし、思ったよりもお安かったので、これならいいかと思いメールで見積もり依頼を送りました。

なんとその日のうちに返信が来て、見積もりを出してくれました。見積書も項目ごとに料金が書かれていて、不明瞭なところがなかったので、安心して依頼することに決めました。私もパートとは言え仕事に出ているので、家にいる時間というのが限られてしまうため、希望の日程と時間の指定までできたのがとても助かりました。メールのやり取りしかしていなかったので、少し不安でしたが、当日に作業に来てくれた若い男性の方は、とても丁寧で親切な対応で、テキパキと作業をしてくれて非常に好印象でした。

こんなに便利なサービスがあるのなら、もっと早く利用すればよかったです。自転車以外の不用品の回収もやってくれるそうなので、また他にもいらないものが出てきたらお願いしようと思ってます。

友人のおすすめの不用品回収業者、やっぱり間違いありませんでした!

私はいわゆる片付けられない女でした。一人暮らしをしているワンルームのアパートは寝る場所以外には足の踏み場もないくらい物だらけ、それもいるのかいらないのかすらわからないものばかりで、すさまじい状況だったと思います。仕事がわりと忙しく、部屋が帰って寝るだけのものになっていたのも散らかり具合に拍車をかけたんだと思います。

そんな私でしたが、久しぶりに恋人ができました。しばらく付き合っていて、私が部屋にあげることをかたくなに拒み続けていたので、浮気を疑われてしまいました…。このままでは別れることになってしまうかもしれないという状況になり、汚部屋をどうにかしなければという必要に迫られました。一念発起して片付け始めたのですが、とにかく物があふれているうえに、いるものといらないものがぐちゃぐちゃになっていて、すぐに嫌気がさしてしまいました。正直、自分だけの力では無理だと思って、友人に相談したところ、こちらの会社にいらないものの処分をお願いしてはどうかと勧められました。以前、その友人は引っ越しの際にお世話になり、とても対応が丁寧で料金設定がわかりやすいのがよかった、と。

インターネットでこちらのホームページを見てみると、確かに料金設定がわかりやすく、不用品ならなんでも引き取り・処分してくれると書いてあったのでお願いすることにしました。電話で受け付けてくれた方も非常に親切で、私の要望に合わせてプランを説明してくださり、日程の希望も急だったにも関わらずすんなりオッケーしてくれました。その日から、とにかくいるものといらないものを分けては種類ごとにまとめるという作業をひたすらして、なんとか予定の日には不用品を引き取ってもらうだけという状態まで持っていくことができました。男性を部屋に入れるのは気が引けたので、できれば女性のスタッフさんをとお願いしていたのですが、希望通り女性スタッフが来てくれて、とても丁寧な対応でサクサクと作業を終わらせてくれて、部屋が一気にすっきりしました。料金も最初の説明で聞いていた通りで、ほっとしました。

いらないものを全部引き取ってくれるというのは、本当に頼もしいサービスですね。もしここにお願いしていなかったら、たぶん片づけは途中で挫折していたと思います。不用品を処分したら思いのほか物が少なくて、あとの片づけはすぐに終わってしまいました。彼の誤解も無事に解け、来年には結婚が決まっています。また新居に引っ越すときには、不用品はこちらにお願いしようかなと今から決めてます。

不用品回収って選び方が難しいけど、ここにお願いしてよかったです!

30代半ばの男性です。今までずっと独身で趣味のアニメや漫画を楽しむ生活を送っていた、いわゆるオタクだったのですが、縁あって結婚が決まりました。相手の女性にはこの趣味はひた隠しにしてきましたので、二人で暮らす新居には今まで集めたDVDや漫画、大量のグッズを持ち込むことはできません。断腸の思いですべてを処分することを決意しました。正直、売ればそこそこのお金になるだろうとも考えたのですが、大事にしてきた品々が他の人の手に渡るのもなんだか悔しくて、その選択肢はすぐに却下しました。

今までずっと給料のほとんどを費やして集めてきたので、その量はかなりのものです。しかもかなり方向性が偏っているので、普通にゴミの日や資源回収で出すのは抵抗がありました。悩んだ挙句、不用品回収の業者にまとめて処分してもらえばよいのでは、と思いつきました。業者選びはかなり迷って、対応可能な範囲の業者はほとんど調べたのですが、ホームページがしっかりしていて、プライバシーの保護を謳っていること、また、一刻も早く処分してしまいたかったので、即日対応という言葉に惹かれてここを選びました。

実際に電話してみると、いい意味でビジネスライクというか、システムの説明などが明快でわかりやすく、こちらの要望をしっかり聞いてくれそうで、プライバシーの保護についても補償してくれたので安心して依頼をしました。希望通り即日来て作業をしてもらうことになったのですが、その際のスタッフの方も丁寧かつスピーディに作業を進めてくれて、非常によく教育が行き届いているなと感じました。料金も、物の多さから考えればかなり安く挙げられたのではないかと思います。

こういった不用品回収の業者ってたくさんありますし、けっこうピンキリだと思うので、かなり選ぶのが難しかったんですけど、ここにお願いして本当に良かったです。またお世話になるかもしれないので、その時はお願いします。

引越しサポートしてくれる親切な不用品回収会社です!

大学の4年間、一人暮らしをしていたのですが、就職を機に地元に帰ることが決まりました。暮らし始めたころは必要な物しかなかった部屋も、4年間でだいぶ物が増え、6畳のワンルームいっぱいにクローゼットに入りきらない荷物が置いてある状態でした。実家に戻るにあたって、いらないものを処分しなければいけないなとわかってはいたのですが、卒業旅行やサークルの追いコンなどのイベントが毎日のようにあり、ついつい後回しになってしまいました。

気が付いたらアパートを退去する1週間前になってもほとんど何も手つかずで、さすがに焦りました。慌てて片付け始めたのですが、よく考えたら実家に帰るなら家具とかいらないものの方が多いんです。粗大ごみってそれぞれお金取られるし、そもそも一人でアパートの下まで運ぶなんて無理だし、どうしようかと思って…。いっそのこといらないものまとめて処分してもらえるようなところないかなと思ってネットで探してたらこちらのホームページを見つけたんです。『引っ越しで出た不用品、大きいものから小さいものまでまとめて処分、回収します』というのにかなり心惹かれました。

ためしに電話してみると、すごく丁寧な対応で、詳しく話を聞いて、おすすめのプランとだいたいの予算を出してくれました。思ってたよりずっと安かったし、いいかなと思ってお願いすることに決めました。作業の当日来てくれたスタッフさんもとても対応がよくて、テキパキと荷物を運び出してくれて、あっという間に部屋がすっきり片付いてしまいました。家具だけじゃなくて、もう着ない服とか、置きっぱなしの雑誌とかもまとめて回収してもらえてすごく助かりました。

いらないものが一気に片付いたので、引引越しの準備はあっという間に終わってしまいました。こちらのサポートがなかったらたぶん大変なことになっていたと思います。不用品回収って便利なサービスですね。来年卒業する後輩が困ってたら教えてあげたいと思います。

1 2 >